GPSとSIMカードの認識について

ブロックでサイトを作成 フォーラム CarDongle情報交換所 GPSとSIMカードの認識について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #185 返信
    かりそめ
    ゲスト

CarDongleをフロントガラス直下に設置してますが、GPSを補足しません。する時はするのですが走行中にすぐ見失います。
    携帯電話のGPS使用するはON,OFF試しましたが変化なし
    スマホとはBluetoothで接続中です。

またGPS補足していても道路から地味に横に逸れているため、Yahooカーナビなどで正常に案内が出来ず使い物になりません。

あとCarDongleはWi-Fi運用前提で、SIMカードは使用出来ない認識でいいんでしょうか?
    試しに利用可能な余ってるSIM挿してみましたが認識すらしませんでした。

#255 返信
    たか茶
    ゲスト

当方アバルト695にて使用しています、
    GPS衛星は捕捉しているようですが、同一の状況でGoogleマップにて経路案内を
    させると自車の方位が定まらずぐるぐると回ってしまいリルートの連発で全く使い物になっていません。
    モバイルルーターにて繋いでいる為携帯電話のGPSを使用するにすると捕捉せずになってしまいコチラの設定も使えず。
    このCardongleの中身をアプリにて見てみるとジャイロセンサ系の類が全く入ってないようなのでナビゲーション機能に関しては全く使い物にならない可能性が大なのですがどうなんでしょうかね?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: GPSとSIMカードの認識について
あなたの情報: