CarDongle2.0発送日

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23831 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

CAMPFIREからCarDongle2.0は、5月の後半の発送になるとの連絡が来ました。
    Google側のAndroid autoの大幅な変更に対応することと、生産国の中国が4月末に
    大型連休にはいるためと説明されています。
     以上、情報提供まで。

#24091 返信
    はらたつ
    ゲスト

6月中旬に延期。
    中国の大型連休でしっかり休みをとったが故に遅れておいて、その影響で生産ラインが予想以上に混んでいて更に遅れます。舐めてるのか?
    CAMPFIREで募集して、返金認めません、まともな連絡先も記載していない詐欺集団か?

#24231 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

Cardongle 2.0到着しました。しかし、FIT4 2021では、Android Autoとして認識せず、不明なデバイスになります。PCで、Vysorでは、Android端末として認識し、Google PlayでApp追加もできるし、システムバージョンもCardongle 1.0の最新版と同じです。公式サイトにはつながらんし、困った。

#24248 返信
    はらたつ
    ゲスト

私も受け取りましたが、同様に?Vysorでは繋がって起動したのですが、creerのポータブルディスプレイオーディオではオレンジになったまま反応無しです。
    そもそも使い方をあまり理解できていないのですが。差し込むだけで使えると書いてありますけどねぇ。

#24251 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

オリジナルCardongle 1.0とあえて書きますが、それは動いていますねえ。電源供給用のY字ケーブルも念のため試したが、効果なし。

#24256 返信
    れもん
    ゲスト

私もCardongle 2.0(?)到着しました。
    ナビ側では、Android Autoとして認識せず、何の反応もありません。PCのVysorでは、Android端末として認識し、日本語、WiFi等の設定が出来ました。
    そもそも新しいのにAndroid9って古くないですか?

#24257 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

再度の発送メールによるとトラブル等の受け付けは、この初代CarDongleフォーラムでいいそうですね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: CarDongle2.0発送日
あなたの情報: