音楽

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #561 返信
    Sae
    ゲスト

    pioneerのディスプレイオーディオを使用していて
    認識うまくいかなくて
    こちらのフォーラムを参考に
    Y字Wパワーケーブルを購入して
    届くのをまっているところです

    その間
    少し勉強しとこうと
    フォーラムを読んでいるのですが

    皆さん音楽は
    Spotifyなどの定額制のやつをお使いなのでしょうか?
    それならアプリをインストールしてログインすれば
    そのまま聞けるかと思うのですが

    私はスマホのSDカードにmp3データがあり
    それをBluetoothでナビに飛ばすか、Androidオートに接続してきいてたのですが

    私と同じ環境で音楽聞いているかたいますか?
    もしそうであれば
    カードングルではどのようにして
    スマホに入れてあるMP3をきいてますか?

    どなたか、こんな風にしてるよなどあれば
    教えてください

    #563 返信
    GON
    ゲスト

    スマホに入れてあるMP3だったらカードングル使わず素直にBluetooth経由でDAなりカーナビに飛ばした方が楽では?
    どうしてもカードングル使いたいのであればSDにデータ移してカードングルに差すとか?

    #565 返信
    Sae
    ゲスト

    GONさん
    返信ありがとうございます
    そうですね、確かにわざわざCar dongleかいさなくても、そのままDAにBluetoothでつないだ方が楽そうですね。
    Car dongleさした状態で
    スマホをDAにBluetooth接続は可能でしょうか?

    #568 返信
    IKATEN
    ゲスト

    YouTube Musicを使ってます。
    こちらは自分のMP3をアップロードして再生させることができるので、聞きたい曲はそのようにして使ってます。

    #571 返信
    Sae
    ゲスト

    IKATENさん
    情報ありがとうございます
    YouTube Musicお使いなのですね
    参考になります
    色々ためして、自分に一番あった方法を試したいとおもいます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 音楽
あなたの情報: