接続されない

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17179 返信
    ちきんたった
    ゲスト

    90voxyのティーコネクトナビのUSBにつなげたけど、接続されない。mirroidでは操作できた。AndroidAutoの更新はできなかったけど。
    どうしたらいいんだろう?

    #19970 返信
    トモフ
    ゲスト

    私も最近まで接続できていましたが、10月中頃から全く接続できません。
    VYSORでは接続できYOUTUBEも見れます。
    初期化ツールにて初期化してもダメです。
    OSバージョン 2.4.64
    SWバージョン 2.3.86

    機器はパイオニア FH-8500DVS です

    キーマスターさん
    何とかなりませんか
    あまりにもひどいです

    #19984 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

    Vysorで動いているなら本体は問題ないのでしょう。FAQのY字ケーブルで電力を供給してはいかがでしょう?

    #19995 返信
    トモフ
    ゲスト

    ひらとよがわさん

    二股ケーブルで既に電力供給済なんです。

    なので、打つ手がないのです。

    #20038 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

    ナビの方は、当然、通常のAndroidケータイでAndroid autoが使えるのですよね。
    電力供給側を疑って、モバイルバッテリーで電源供給してみるか、他のクルマでも
    同様なのか切り分けるくらいでしょうか。

    #20047 返信
    トモフ
    ゲスト

    通常のアンドロイドオートは問題泣く使用出来ます。

    一度モバイルバッテリーでチャレンジしてみます。
    また、UPさせて頂きます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 接続されない
あなたの情報: