アップデート情報

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #133 返信
    kaz
    ゲスト

    2021/11/17 20:00現在
    まだ、CarDongleのソフトウェアのアップデートはなさそうですね。
    現在、11/7リリースの次のバージョンのままのようです。
    OS version: 2.1.98
    SW version 1.3.31

    #153 返信
    Friday
    ゲスト

    18日にアプデ下りてきました。
    OS version: 2.2.00
    SW version 2.3.37

    #260 返信
    Friday
    ゲスト

    12月9日にアップデートがありました。
    サイズ120BM台(8分かかりますと表示されてました)
    OSバージョン 2.2.04
    SWバージョン 2.2.42

    設定の中で上から3番目に 英語でフォントサイズアジャストメント
    という項目が追加されています。
    スモール
    ノーマル
    ビッグ
    の3サイズです。

    最適化に少々時間かかるようです。(小さく右の上のほうに表示されます)

    #261 返信
    Friday
    ゲスト

    訂正
    SWバージョンは
    2.3.42
    です

    #262 返信
    aaa
    ゲスト

    質問しても返信なく、公式なアップデート告知もなく、購入者からの情報も少なくなり、未だ使えない自分には不安しかありません。

    #271 返信
    キンタ
    ゲスト

    すみません、教えてください。アップデートのやり方がわかりません。どうやるのでしょうか。

    #272 返信
    Friday
    ゲスト

    アップデートがあるときはここが押せるようになります。

    View post on imgur.com

    #285 返信
    キンタ
    ゲスト

    ありがとうございます。
    システムが以下のままなのですが、これは最新でしょうか?
    OS version: 2.2.00
    SW version 2.3.37

    #287 返信
    friday
    ゲスト

    多分これが最新のはずです。
    本家のコメント欄には別の国の言語のバグでマニュアルにてバージョンアップの話題出てました。

    View post on imgur.com

    #297 返信
    ねねちゃん
    ゲスト

    Fridayさんが画像をあげておられるように
    アップデートのボタンは出るのですが?
    押しても何も起こりません…
    環境もPCからでも車からでも何も起こりません!

    #299 返信
    friday
    ゲスト

    ねねちゃんさん
    もし面倒でなければ一度リセットされるといいかも知れません。
    私は何度もリセットしていて、その過程てこれまで二度のアップデートを経て今のバージョンになりました。
    私の環境ではリセットしても製品を受け取った時の工場出荷のバージョンに戻ることはなく、今のバージョンのままでインストールしたアプリを含め設定関係が消えるだけでした。
    もし今度バージョンアップがあったら写真か動画を撮影してみます。

    #300 返信
    ねねちゃん
    ゲスト

    Fridayさん
    ありがとうございます。
    一度リセットしたら無事アップデート出来ました。
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    #426 返信
    friday
    ゲスト

    2022年2月24日にアップデート久しぶりの降ってきました。

    View post on imgur.com

    OS 2.2.06
    SWバージョン 2.3.51

    11月から使ってみての感想は
    メモリ4GBモデルでももっさり緩慢。
    CPUパワー不足感は否めません。
    現在、他社製スナドラ665搭載の品を検討中です。

    #427 返信
    bombjack
    ゲスト

    この所、繋がらない報告も多い事や、パワー不足どの事で、限界が近いかもしれませんね。
    CX-5の方も、繋がらない為、箱に閉まったままです。
    私の中ではオワコンです(笑)

    他社製を視野に入れたほうがいいかも知れませんね。

    #429 返信
    friday
    ゲスト

    自分でwikiまで開設しておいておかしな話ですが、冷静に考えてもスペックの高い他社機が魅力的に映るのは確かです。
    ただcardongleは手間がかかるというか何度も何度もリセットして手をかけており、出来の悪い子ほど可愛いというか見捨てるのも忍びない気持ちはあります。
    これが製品としてのレベルがどの程度なのかはか分かりませんが、こうしたガジェットの入門機としてはそれなりに楽しませてくれてるのは確かなので到着待ちの他機種としばらく併用してみたいと思います。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
返信先: アップデート情報
あなたの情報: