cardongle

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全75件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 公式お知らせ #452
    cardongle
    キーマスター

    ■初期化について

    大変お待たせいたしました。
    ようやく初期化ツールができましたので、
    ご案内いたします。

    https://drive.google.com/drive/folders/1uNlEx5B7Jx1pUOxBSxp1R7JK-LoxC8z1?usp=sharing

    名前が「C105」を始まるフォルダに右クリックし、ダウンロードをお選びください。
    約1GBになります。

    ダウンロード後ファイルを解凍し、「CarDongleをPCでアップグレードする方法.pptx」を開き資料にあります内容通りで作業を進めてください。

    同じフォルダで各ステップの動画もご用意しましたので、
    良かったらそちらもご確認ください。

    弊社では複数の使用不可のCarDongleをすべて復活させることができましたので、
    ぜひお試しにご使用ください。

    宜しくお願い致します。

    返信先: 動画 #451
    cardongle
    キーマスター

    初期化後の初期設定

    返信先: 動画 #450
    cardongle
    キーマスター

    SmartUpdaterでアップデートを行う方法

    返信先: 読み込まなくなった #449
    cardongle
    キーマスター

    ツナ様

    大変お待たせいたしました。

    取り急ぎアップデートの動画を作成しました。
    さらに、初期化もできるようになりましたので、
    追って公式お知らせにてご報告いたします。

    返信先: 発送の状況について #448
    cardongle
    キーマスター

    ダバ様

    お世話になっております。

    返答遅くなりました。
    弊社で確認しましたところ、確かに発送になっておりませんでした。
    申し訳ございません。

    すぐに発送手配いたしますので、
    今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い致します。

    cardongle
    キーマスター

    お問い合わせありがとうございます。

    >「車載機と時刻が違います。GPSで時刻を設定してください」

    こちらのアラートは初めて見ますが、今Ver.いくつでしょうか? 2.2.06でしょうか?

    >「スマートフォンの操作が必要です 安全な場所に停車し、操作してください」

    このアラートが出る場合、走行中操作禁止をオフにしていない可能性があります。

    ご確認宜しくお願い致します。

    返信先: 読み込まなくなった #443
    cardongle
    キーマスター

    ツナ様 JUN様

    こちらで参考動画をとりますので、少々お待ちください。

    返信先: 読み込まなくなった #435
    cardongle
    キーマスター

    わかりづらくて申し訳ありません。
    公式お知らせにご報告しました。

    公式お知らせ

    確認ですが、使えなくなる前のVer.がもしお分かりでしたらお教えいただけますでしょうか?

    返信先: 公式お知らせ #430
    cardongle
    キーマスター

    お世話になっております。
    CarDongle公式でございます。

    ここ最近急に使用できなくなったご相談が複数受けておりますので、
    PCでのアップデートをお試しいただきたいと存じます。

    以下にてファイルをダウンロードし、圧縮ファイルを展開して、
    アップデート方法をご参考いただき、アップデートを行っていただけますよう
    お願いいたします。

    http://skyhope.asia/file/SmartUpdater_v1.0.28-2022-02-16%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip

    12月弊社より発送しましたCarDongleはすべてこれを行います上、
    ディスプレイオーディオで初期設定を行い発送いたしました。
    メーカーにも確認しておりますが現時点こちらが最新の対策となります。

    以上、よろしくお願いいたします。

    返信先: 読み込まなくなった #424
    cardongle
    キーマスター

    ありがとうございます。

    PCでドライブとして認識できるのでしたらまだ何とかなるかもしれません。
    一度メーカーと調整します上再度ご報告いたします。

    返信先: 読み込まなくなった #417
    cardongle
    キーマスター

    お問い合わせありがとうございます。

    確認ですが、

    ・それまでは問題なくご使用できていたのでしょうか?
    ・Vysor, Mirroidでは認識されませんが、PCではドライブとして表示されますでしょうか?
    ・オレンジライトとありますが、最初からオレンジでしょうか?
     すでにご使用になられましたらご存知かと思いますが、青点滅→青→オレンジで使用可能と思います。

    宜しくお願いいたします。

    返信先: 公式お知らせ #322
    cardongle
    キーマスター

    【フォーラム活用のお願い】

    お世話になっております。
    Cardongleでございます。

    フォーラムを立ち上げて、約2か月となりますが、
    日々充実してくださいまして、大変感謝しております。

    フォーラムは当初、弊社テスト環境がないなどのリソース不足や方々の貴重な知見をお借りしたい為設けており、おかげさまで、有益な情報が多く蓄積してきています。

    一部現在もCAMPFIREの個別フォームより問い合わせが来ておりますが、弊社対応できる人員が極端的に不足していることや、不明なことについて返答しかね問題解決まで時間がかかりますため、お手数ですが問い合わせにつきましては今後フォーラムをご活用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    フォーラムでは弊社提供情報よりも多く使用方法や解決事例が記載されており、多くの方々からアドバイスを頂けます。
    また、Friday様からWikiサイトを作成してくださっておりまして、こちらも是非合わせてご利用ください。
    https://friday4610.wiki.fc2.com/wiki/TOP

    宜しくお願いいたします。

    返信先: 初歩的解説wiki開設しました。 #320
    cardongle
    キーマスター

    Friday様、いつもありがとうございます。
    もちろん大丈夫でございます!

    今後もぜひ貴重なご知見を参考させてください。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    返信先: 公式お知らせ #280
    cardongle
    キーマスター

    お世話になっております。
    Cardongleでございます。

    大変お待たせいたしました。
    先週末ようやくテスト環境が完成し、
    事務所にてアップデート及びディスプレイオーディオの動作チェックを行うことができました。

    これより、発送再開いたします。
    全在庫を最新版にアップデートを行い、時間設定・言語設定を行います上発送いたします。

    1点約40分間必要としますため、1日数個の発送になりそうですが、
    必ず良品をお送りいたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    またこれよりの発送はすべての動作確認済みの商品となりますので、
    使用方法や接続につきましては、お手数ですがこれまでの活動報告やフォーラムを
    ご参照くださいますよう宜しくお願い致します。

    以上、宜しくお願い致します。

    返信先: フォントがおかしい #243
    cardongle
    キーマスター

    ご提案ありがとうございます。
    MSゴシックなど日本人がなじむフォントを入れられないか、
    メーカーに提案してまいります。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全75件中)