torne mobileで録画再生できず

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 torne mobileで録画再生できず

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #470 返信
    IKATEN
    ゲスト

    先日手元に届き、色々試しているのですか、現在どうしようもない問題として、
    torne mobileにて録画を再生しようとすると「USBデバッグが有効なため」と、再生が拒否されました。
    設定項目にそれをOFFにする項目がないのでお手上げです。
    この機器が、必要でUSBデバッグがONになっているのでしたら仕方ないですが、どうにかなればと思います。

    #487 返信
    pe
    ゲスト

    素の方の設定の開発者オプションからUSBデバッグを無効にして再生を試みましたが、Cardongle自体が落ちてロゴ画面に戻りました。

    #495 返信
    IKATEN
    ゲスト

    ご確認ありがとうございます。
    既にこちらでも書いていましたが、存じておりました。

    GPSについて


    落ちたあとOFFを維持できるようでしたが、他にも使用に問題があるかもしれないので、結局は元に戻しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: torne mobileで録画再生できず
あなたの情報: