spotifyアプリ

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #265 返信
    Friday
    ゲスト

また起動しなくなりました。
    今回はspotifyのアプリをMirroid上からインストールし車に持ち込んでみたらまた起動画面フリーズです。
    アプリをインストールしただけで起動できなくなるのではcardongle自体の使用を考えないとダメかも知れません。

設定の中で自動起動はOFFにしておりましたが、起動画面フリーズが起こったあとでPCでMirroidでは起動しますので、そこでそれをONにすると どこをどうクリックしてもOFFに戻せなくなります。この部分は前回も報告しておりますので、開発メーカーへのフィードバック強くお願いしたい部分です。
    またリセットとなると6回目でさすがにもう面倒臭くてやってられません。
    早急に対応願いたいです。

#266 返信
    friday
    ゲスト

その後ですが
    MirroidでSpotifyアプリをアンインストールし車に持ち込みましたら起動画面フリーズは出ず通常起動出来ました。
    ただ本家の英語の掲示板で調べるとSpotifyを使えている方もいるようです。

皆様の中でSpotify使えている人いましたら利用環境やインストールの順番など注意点あれば是非お知恵拝借したいです。
    また管理者様も一度試して頂きたく思います。

#267 返信
    oyoyo
    ゲスト

Spotify 特に悩まず使えています。
    Amazon Music も YouTube Music もインストールして、切り替えながら使っています。

Mirroidではなく、Vysorを使用しています。
    如何でしょう。

#269 返信
    friday
    ゲスト

Otoyoさん
    情報ありがとうございます。

Mirroid、Vysorからのインストールが原因と思い車に持ち込みGoogle playから再度インストールし、一度エンジン切り、起動してみましたがやはり同じ起動画面フリーズでした。
    特に設定は変えていないのに私の環境のみ起動出来ないのでしょうかね。

前にロケットプレイヤーというのをインストールしたらやはり起動フリーズに陥りました。
    情報ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: spotifyアプリ
あなたの情報: