RAV4 ディスプレイオーディオでの接続不能問題

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 RAV4 ディスプレイオーディオでの接続不能問題

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にブレンディにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #440 返信
    ブレンディ
    ゲスト

初期発送で使用できていたクチですが、最近「車載機と時刻が違います。GPSで時刻を設定してください」というような趣旨の警告文が出てつながらなくなっており、リセット・アップデートを行いました。
    mirroidでは問題なく接続されたので、RAV4のディスプレイオーディオに接続をしましたが、
    青点滅→青点灯になったのち、「スマートフォンの操作が必要です 安全な場所に停車し、操作してください」と表示されて進めなくなってしまいます。
    なにか対応策があれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

#444 返信
    cardongle
    キーマスター

お問い合わせありがとうございます。

>「車載機と時刻が違います。GPSで時刻を設定してください」

こちらのアラートは初めて見ますが、今Ver.いくつでしょうか? 2.2.06でしょうか?

>「スマートフォンの操作が必要です 安全な場所に停車し、操作してください」

このアラートが出る場合、走行中操作禁止をオフにしていない可能性があります。

ご確認宜しくお願い致します。

#445 返信
    ブレンディ
    ゲスト

>>「車載機と時刻が違います。GPSで時刻を設定してください」
    >こちらのアラートは初めて見ますが、今Ver.いくつでしょうか? 2.2.06でしょうか?

このアラートが出たのは、リリース後最初のアップデートがあった時のver.だと思います。

>>「スマートフォンの操作が必要です 安全な場所に停車し、操作してください」
    >このアラートが出る場合、走行中操作禁止をオフにしていない可能性があります。
    >ご確認宜しくお願い致します。

事前にPCでOFFにした上でも表示されましたが、その後1時間ほどドライブしていたら
    いつの間にかつながるようになっていました。
    現在は正常に稼働しています。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: RAV4 ディスプレイオーディオでの接続不能問題
あなたの情報: