3月29日からcardongleが使えない

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 3月29日からcardongleが使えない

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23740 返信
    DVDman
    ゲスト

3月29日あたりからトヨタ製のディスプレィオーディオでカードングルが正常に接続できなくなりました。
    USBに接続すると青色の点滅後正常時の青色のLEDが点灯してディスプレィオーディオの画面に変わる
    のですが「スマートフォンと車載機の時刻があっていません、GPSで時間を正しくして下さい」と表示されそこで停止sてしまいます、miroidでは正常にアンドロイド画面が表示され時間も合っています。初期化して再度ディスプレィオーディオに接続してみたのですが症状は変りません。3月29日にディスプレィオーディオのアップデートの要求が来たのでアップデートしましたがそれが原因でしょうか?何か良い対策方法がありましたが教えてください。

#23742 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

公式にあるようにGoogle側のAndroid Autoの変更によるものと思われます。

Android Auto大幅な更新による一時使用不可について

#23754 返信
    リーフ
    ゲスト

アップデートが配信されましたね!
    今、初期化して更新中です。
    明朝、車で試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 3月29日からcardongleが使えない
あなたの情報: