2.0について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にcardongleにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    cardongle
    キーマスター

お世話になっております。

CarDongle2.0について、数名の方から車で使用できないとのご指摘がございました。
    早速弊社で商品テストを行いましたが、
    弊社のCarrozzeriaでは作動ができましたので、恐れながら現時点問題点がわかりかねます。

使用の際1点ご確認をお願いしたいしたいですが、
    PCで接続し、現在のバージョンが画像のように2.5.18でなっているかどうかをご確認
    お願いできますでしょうか?
    まだ旧バージョンの場合、お手数ですがアップグレードをお願いいたします。

アップグレードしたあとも作動ができなければ、
    お手数ですが、フォーラムにて車種等の情報をご共有お願いいたします。
    さらに画像や動画をご共有いただけますと大変助かります。
    こちらからメーカーへの問い合わせや、ほかに同じ車種の方からの有益情報を
    頂けることで、商品の改善につながりますので、何卒宜しくお願い致します。

また、接続成功の方も、どうか情報のご共有をお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

CarDongle

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「CarDongle公式お知らせ」には新規投稿および返信を追加できません。