運営側から対応ありますか?

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 運営側から対応ありますか?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #316 返信
    う〜
    ゲスト

皆さん、運営側に問い合わせして対応ありますか?
    最近全く返事もなく何も対応が無いばかりか、問い合わせメールを確認することすらしてないようです。
    メールはずっと未読のままです。
    対応が返って来ている方おられたらコメント下さい。
    ちなみに私は、これを繋ぐと電話のハンズフリー通話が出来なくなる点を問い合わせしております。

#317 返信
    friday
    ゲスト

ハンズフリー通話は現状、cardongle を介しては難しいようです。

私の場合ですが、ハンズフリー通話についてはcardongle では行わず、車のナビに最初からついているBluetoothとスマホ接続により利用しています。
    私の使っているiPhoneはいくつか同時にBluetooth接続が可能なようで受ける側の車載ナビもある程度新しくないと出来ないのかも知れません。

以下は私の環境でしか出来ないことなのかは分かりません。

ハンズフリーはiPhone→車載ナビのBluetooth
    それと同時にcardongle のBluetoothテザリング、設定の中のBluetoothオーディオも同時接続し着信音をスピーカーより流すも接続しています。
    唯一残念なのは着信音がスピーカーとスマホ本体からと同時に鳴ることです。
    参考になるかわかりませんが、スマホの機種、車載ナビのBluetooth有無などいくつかの条件が重なると出来る固有のケースかも知れません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 運営側から対応ありますか?
あなたの情報: