認識しなくなった

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #420 返信
    go
    ゲスト

    range rover velarです。
    昨年冬、ここのコメントを参考にしながら純正ナビにmiraroid経由で何とか苦労しつつも無事接続でき、一昨日まで普通に使えていたのですが、突然認識しなくなりました。青点灯していますが、無効なディバイスです との表示のままです。付け直したりエンジン再起動では改善しません。pc絡みの作業を思い出すとちょっと億劫なのですが、何か解決方法をご教示いただければ幸いです。やはりpcでリセットまたはアップデートなどしてみるべきでしょうか。

    #432 返信
    go
    ゲスト

    後日pcつないでミラロイドで何となくアップデートに辿り着き、半信半疑でセットしたら認識して解決しました。ご報告まで。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 認識しなくなった
あなたの情報: