緊急アップデート(2.4.64)が出て使えません

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 緊急アップデート(2.4.64)が出て使えません

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15708 返信
    AKATHUKI
    ゲスト

下記のメッセージ画面が表示され、使用できません。

「緊急アップデート(2.4.64)
    重大な警告!
    今すぐシステムのアップデートする必要があります。
    または、次回カーステレオに接続できない場合があります。
    アップグレード(1095MB)には約8分かかります。」

「今すぐアップデート」のボタンしかなく、他の画面へ移ることもできないため、
    押していますが、数分経つとまた同一のメッセージ画面が表示されます。
    これを何度か(かなりの回数)繰り返しましたが、状況は変わりませんでした。
    なお、「今すぐアップデート」のボタンを押したのちは、ホーム画面右上に進捗の円グラフ
    のようなものが表示されていますが、1/3程度のところでメッセージ画面が表示されます。

何か問題が発生しているのかと思い、「デバイスのリセット」を実行しましたが、
    wi-fi接続した時点で、上記の事象が発生します。

ちなみに、現行のバージョンは下記になります。
    OSバージョン:2.4.52
    SWバージョン:2.3.76

先日、YAHOOショッピングにて購入したばかりで、この状況はちょっと厳しいです。
    商品に対するサポートはなく、こちらのサイトを活用くださいとの記載がありました。
    皆さんは、アップデート出来ているのでしょうか?

こちらのフォーラムを基に、PCに接続して実施していますが、状況は進展しません。
    特に、アップデートがしたい訳ではなく、バージョンがそのままでも利用できれば
    問題はないのですが、アップデートを避けることが出来ないため、困っております。
    これは、購入した機器の個体の問題なのでしょうか?

バージョンアップのスキップ、もしくはバージョンアップの方法等、情報がありましたら
    教えてください。

#15744 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

自分のところでは、PCでVysorで表示しながら、アップデートできています。
    OSバージョン 2.4.64
    SWバージョン 2.3.86
     WiFiの接続は、問題ないのですよね。

公式お知らせに旧いファームがありますので、試してはいかがでしょうか。

公式お知らせ

ドキュメントがPower pointだったりと、MS Officeがないと、ちょっと辛いと思いますが。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 緊急アップデート(2.4.64)が出て使えません
あなたの情報: