発送の状況について ブロックでサイトを作成 › フォーラム › CarDongle情報交換所 › 発送の状況について このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にダバにより2年、 8ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2022年3月17日 10:58 PM #446 返信 ダバゲスト キーマスター様 商品到着待ちの者です。 cardongle第3弾分の販売ページを見たところ、1回目の販売分は既に発送完了したと記載がありましたが、 当方まだ到着していません。 6月30日に募集締め切った分の発送は完了している認識なのでしょうか。 よろしくお願いします。 2022年3月19日 11:38 AM #448 返信 cardongleキーマスター ダバ様 お世話になっております。 返答遅くなりました。 弊社で確認しましたところ、確かに発送になっておりませんでした。 申し訳ございません。 すぐに発送手配いたしますので、 今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い致します。 2022年3月20日 7:54 AM #453 返信 ダバゲスト 承知しました。 発送の進捗が全くわからない状況で、ひたすら待ち続ける形になってしまい非常に残念です。 第3弾のページの記載に気付かなければ未だに待ち続けていました。 発送よろしくお願いします。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 返信先: 発送の状況について あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信