次回発送日時期は?

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にトモフにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #379 返信
    bombjack
    ゲスト

ここに書き込みされている方、如何ですか?
    繋がりましたか?

私達は初期の方たちよりは、恵まれた環境ですが、どうでしょうか?

私は2020年式CX-5ですが、まだ、繋がっておりません…

#380 返信
    a3110
    ゲスト

おかげさまで、問題なく動作してるようです。
    まだ使いこなせてないですが(汗)
    ただ、CarDongleでAndroid Auto使用していると、スマホのハンズフリー接続が使用出来ないのは誤算でした(笑)

#381 返信
    ちゃー
    ゲスト

皆さんありがとうございます。

私も支援日6/30だったので
    もう少しかな‥?

楽しみに待ってみます!

#382 返信
    bombjack
    ゲスト

ちゃーさん

あと、少しですね!

私はまだ、接続出来ませんね。

全然、ダメですorz

リセット、3回目です。

#384 返信
    トモフ
    ゲスト

別スレに記載しましたが、私も認識せず接続できてません。

パイオニア FH-8500DVS です。

#385 返信
    bombjack
    ゲスト

トモフさん

お疲れ様です。

パイオニアは分岐ケーブルの接続と、リセットで行けそうな気がするのですか、ダメでしょうか?

電源不足が主な原因のようです。

#386 返信
    トモフ
    ゲスト

bombjackさん

お疲れ様です。

安物ですが、分岐ケーブル使用し、はじめは認識し、ホーム画面まではいきました。

再起動の案内が出てきたので再起動すると、認識しなくなりました。

#387 返信
    bombjack
    ゲスト

トモフさん

パソコンは使える環境でしょうか?

パソコン上で「Mirroid」か「Vysor」で接続して、作業を進めるか、リセットをした方が、良い様な気がします。

#388 返信
    トモフ
    ゲスト

bombjackさん

Mirroidをインストールし試みましたが、一瞬ホーム画面が出てから直ぐ落ち、Mirroidの画面で固まります。

もう一つのほうでも試してみます。

#389 返信
    bombjack
    ゲスト

トモフさん

どちらも、1〜2回位は再起動を繰り返しますね。

挿しっぱなしで、様子を見ると操作出来るようになるかもしれません。

一度、Vysorでお試しください。

#390 返信
    friday
    ゲスト

横から失礼します。
    パソコンスペックが低いとカードングルがオレンジ色になってもMirroidが最初の画面のままカードングルの最初の画面まで辿り着けない場合があります。
    私の例では2台あるうちのロースペックPCの方ではMirroid起動させた状態でオレンジ色になってるカードングルを一晩挿しっぱなしでもカードングル画面は起動しませんでした。

それかPCへカードングルを挿してオレンジ色になるまでMirroidを起動しないで待って、オレンジ色になってからMirroidを起動してみたら上手く行くかも知れません。
    その場合でも一度Mirroidの最初の画面は出てきますがそのまま少し待ってるとカードングルの画面になる事が多いです。
    どのケースもカードングルは最初はブルーの点滅→ブルーの点灯→ブルーの点滅→ブルー点灯→オレンジ色点灯の順だったような気がします。(うろ覚えですみません。)

Vysorもインストールして使っていますがVysorの方が若干作動は軽い印象です。

見当違いの返信でしたらごめんなさい。

#391 返信
    トモフ
    ゲスト

fridayさん

ありがとうございます。
    Vysorで試してみました。

PCで機動でき、リセットまでこぎつけましたが、USBの認識がしなかったり、したりの繰り返しで最終的にはドングルが見つかりません。とメッセージがでました。

ちょうどリセット中でしたので不安でしたが、車に差し込んで見ました。

しばらく放置してると、立ち上がりました。

立ち上がる前は、オレンジ色でクルクル回ってました。
    その後、青色点灯になりホーム画面になりました。

その後は、You Tube視聴 アプリダウンロードなとしてみましたが、問題ありません。

本日はここまてですが、次回使用の際も同じように起動するか不安ですが一先ず安心です。

12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
返信先: 次回発送日時期は?
あなたの情報: