ブロックでサイトを作成 › フォーラム › CarDongle情報交換所 › 次回発送日時期は?
- このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にトモフにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
bombjackゲスト
現在、到着を待っているのですが、公式より不具合が多く、発送が停止されましたが、未だ問題が多いのでしょうか?
あれから、公式からの発表が無く、トラブル対応の進捗状況や、発送目安を知りたく思います。
キーマスターさん、ご返信お願いします。
a3110ゲストまさにお預け喰らった状態。
バグありでも届いてアレコレ試してる皆さんの報告を見て、羨ましいと思うのは私だけでしょうか(笑)bombjackゲストa3110さん
ホントです(^_^;)
お預け状態です。
PCにVysor, Mirroidもインストール済みです。
これ以上、先に進めない…
cardongleキーマスター返答遅くなりました。
発送再開は12月を予定しております。
弊社にて全在庫PC使用チェックとアップデートを行います上発送したいと思います。よろしくお願いいたします。
bombjackゲストcardongle様
ご返信ありがとうございます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
トモフゲスト皆さんこんにちは。
発送再開の連絡があってから、届いた方はおられるのでしょうか?
当方はまだ届いておりません。
皆さんの状況をお聞かせ願えればとおもいます。
bombjackゲストトモフさん
こんばんは
こちらも、まだ、届いておりません。
オフィシャルからの情報だと、今週、本体のテスト環境と修正環境が整う様ですね…
発送は来週位からでしょうか…
年内に到着すればラッキーでしょうか…
待ち遠しいですね。
〜ここから〜
発送再開予定について
2021/12/04 12:04
お世話になっております。Cardongleでございます。
Cardongle発送再開について、
現在日本側でCardongleテスト環境と本体修正環境を用意しており、
13日の週整う予定でございます。
整い次第、現在の在庫すべてテストとアップデートを行います上、
発送再開させていただきます。
全本体の初期設定やアップデート・動作チェックを行いますため、
1日当たりの出荷数に限りがございますが、
できればこれから届く皆様には支障なく使用できるようにしたいと思いますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Cardongleの使い方や最新情報は、
専用フォームにご確認お願いいたします。
Cardongle
トモフゲストbombjackさん
こんにちは。
13日週に機器の調整が完了するイメージなのですね。
ありがとうございます。
ここまで遅いと不安になってしまいまして。。ただキッチリと調整してから発送いただけるので用なので楽しみに待ちたいとおもいます!
a3110ゲスト毎日、とは申しませんが、週イチくらいで良いので
「何個発送した」みたいな報告が欲しいですね。
おそらく支援した順でしょうから、私なんて締め切り間際のほうなんで、いつになることやら(笑)トモフゲストa3110さん
確かに発送状況の見える化はしてほしいですね。
ここまで待たされて、状況がわからないのはしんどいですねぇー。。
bombjackゲストa3110さん
トモフさんしんどいっすね(^_^;)
クラウドファンディングの2回目発送が、4月の様なので、もしかしたら…
いや、来月中迄には届くのではないでしょうか?
目安が欲しいですね。
今週は○名様発送致しました。
残り○名様の様なので感じでも。
ちゃーゲスト私も締め切り間際に申し込んだので、
同じように届いてない方が居て安心しました。第2弾も募集されていたので
もしかしたら忘れられているのかな?
なんて不安でしたが‥発送状況など教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。bombjackゲスト私は、明日到着するようです。
先程、ヤマト運輸より通知がありました。ちなみに、私の支援日は
「支援日:2021/06/30 15:07」順番通りかは、わかりませんが、ご参考まで。
a3110ゲスト私にも通知が来ました。
唐突過ぎて困惑してます(笑)トモフゲスト昨日、突然商品届きました。
私も支援完了日は、6/30 でした。
説明書きには、動作確認完了済と書いていましたので、とりあえず届いたそのまま、接続してみたいたおもいます。
-
投稿者投稿