日付を設定

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27161 返信
    ツナ
    ゲスト

    昨日から突然使えなくなりました。
    また日付のせっていかとおもいPCにて再設定しようとしても
    うまくいかず。
    一度リセットしてもうまくいかない
    タイムゾーン東京
    最新アップデート済みでバージョン2.6.14
    どうしたらいいでしょうか?

    #27203 返信
    ユキハル777
    ゲスト

    私も10月30日から突然使えなくなりました。
    一度リセットしてもうまくいかない・・・
    最新アップデート済みでバージョン2.6.14
    三菱アウトランダーPHEVおよびトヨタアクアどちらも同様です。
    早期のバージョンアップ希望です

    #27204 返信
    さとし
    ゲスト

    私も10月30日から使えなくなりました。mirroidでは認識しますがディスプレイオーディオだとだめですね。カードングルは最新アップデート済。
    使用環境は80系ハリアーです

    #27216 返信
    トモフ
    ゲスト

    私も使用できなくなってます。
    ちょうど、10月末くらいからです。。

    vysorでは、使えるのですがディスプレイオーディオに繋ぐと、「アンドロイドオートが使用出来ません。車載器の時刻を〜」と警告がでます。

    #27280 返信
    オーラ
    ゲスト

    またも接続不可になりました。(日付を設定)
    2年使っていますが、もう何度目かな。
    車とPCと行き来、初期化、アプリの再インストール、何度行ったことか。
    こんなにユーザに手数を掛ける商品は、普通あり得ません。
    何時も繋がらないというのが致命的です。
    今まで応援してきましたけど、他社商品(特に日本製)に切り替えようかなと思います。
    日産MOPナビです。

    まーとりあえず早期のパッチを望みます。
    このままでは、廃棄しか選択肢がなくなりますので。

    #27296 返信
    さとし
    ゲスト

    cardongleキーマスター殿

    トラブル相談のページは確認いただいてますかね?
    早急に状況を確認し対応お願いしたいですが。
    よろしくおねがいします。

    #27299 返信
    タフト
    ゲスト

    PC接続はできるのですが、車が認識してくれません。
    私は11月の頭から症状が出ています。
    2台所有していますがどちらも同じです。
    もう放置なんですかね?
    何度目でしょうか。。そろそろ見切りをつける頃合いなのでしょうか。

    #27323 返信
    タフト
    ゲスト

    同じく突然起動しなくなりました
    何度もリセットして再設定を繰り返し、アプリも最新にアップデートしましたが
    結果は変わりません。
    Android AUTOだけが更新エラーを起こすので
    アップデートでの改善をお願いしたいです。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 日付を設定
あなたの情報: