日付を設定 ブロックでサイトを作成 › フォーラム › トラブル相談 › 日付を設定 このトピックは空です。 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) 投稿者 投稿 2024年10月31日 4:36 PM #27161 返信 ツナゲスト 昨日から突然使えなくなりました。 また日付のせっていかとおもいPCにて再設定しようとしても うまくいかず。 一度リセットしてもうまくいかない タイムゾーン東京 最新アップデート済みでバージョン2.6.14 どうしたらいいでしょうか? 2024年11月7日 12:29 PM #27203 返信 ユキハル777ゲスト 私も10月30日から突然使えなくなりました。 一度リセットしてもうまくいかない・・・ 最新アップデート済みでバージョン2.6.14 三菱アウトランダーPHEVおよびトヨタアクアどちらも同様です。 早期のバージョンアップ希望です 2024年11月7日 12:48 PM #27204 返信 さとしゲスト 私も10月30日から使えなくなりました。mirroidでは認識しますがディスプレイオーディオだとだめですね。カードングルは最新アップデート済。 使用環境は80系ハリアーです 2024年11月9日 6:37 AM #27216 返信 トモフゲスト 私も使用できなくなってます。 ちょうど、10月末くらいからです。。 vysorでは、使えるのですがディスプレイオーディオに繋ぐと、「アンドロイドオートが使用出来ません。車載器の時刻を〜」と警告がでます。 2024年11月13日 10:50 AM #27280 返信 オーラゲスト またも接続不可になりました。(日付を設定) 2年使っていますが、もう何度目かな。 車とPCと行き来、初期化、アプリの再インストール、何度行ったことか。 こんなにユーザに手数を掛ける商品は、普通あり得ません。 何時も繋がらないというのが致命的です。 今まで応援してきましたけど、他社商品(特に日本製)に切り替えようかなと思います。 日産MOPナビです。 まーとりあえず早期のパッチを望みます。 このままでは、廃棄しか選択肢がなくなりますので。 2024年11月16日 11:17 AM #27296 返信 さとしゲスト cardongleキーマスター殿 トラブル相談のページは確認いただいてますかね? 早急に状況を確認し対応お願いしたいですが。 よろしくおねがいします。 2024年11月17日 1:00 AM #27299 返信 タフトゲスト PC接続はできるのですが、車が認識してくれません。 私は11月の頭から症状が出ています。 2台所有していますがどちらも同じです。 もう放置なんですかね? 何度目でしょうか。。そろそろ見切りをつける頃合いなのでしょうか。 2024年11月21日 2:05 AM #27323 返信 タフトゲスト 同じく突然起動しなくなりました 何度もリセットして再設定を繰り返し、アプリも最新にアップデートしましたが 結果は変わりません。 Android AUTOだけが更新エラーを起こすので アップデートでの改善をお願いしたいです。 投稿者 投稿 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) 返信先: 日付を設定 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信