接続不良

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16241 返信
    AKIO
    ゲスト

    購入後1ヶ月程度使っていましたが
    最近カーナビが認識しなくなりました
    カーナビの指示でUSBを抜き差ししましたが
    “使用できません”となります
    カードングルは青色の状態です
    直りますか?

    #16260 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

     まずPCに接続して、mirrord, vysorなどで立ち上がるか確認。立ちあがるならデバイスのリセットを行って、症状が改善するか試してはいかがでしょう。
    立ちあがらないのなら、公式にあるファームを入れ直すことで、ハードウェア的な問題か、ソフトウェアの問題かが切り分けられると思います。

    #16261 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

    旧いファームウェアは、こちらからダウンロード出来ます。
    https://drive.google.com/file/d/1guzEXcXxLWsMyUwBsMpiU-VCwEHC-JR3/view?usp=sharing

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 接続不良
あなたの情報: