リセット2回目です

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #188 返信
    Friday
    ゲスト

PCを使いMirroid上からアプリを入れたり消したりして、車にCardongleを挿しこむと起動しないこと2回
    カードングルの起動画面でフリーズ?その後認識できないデバイスと表示 そのまま待機していると またナビ画面上にアンドロイドオートのボタンが表示され 押すと またフリーズの繰り返しです。
    これで2度目のリセットでかなり面倒です。

View post on imgur.com

ブートローダーの読み込みエラーかと思います。
    リセットまでしないでブート可能なセーフモードなどあるのでしょうか?

#190 返信
    Friday
    ゲスト

リセットしすべての設定を終え 再度 車で接続しましたが
    また 起動画面で止まりました。Cardongleを操作可能な初期画面にすらいけなくなりました。
    なおPCを使いVysorとMirroidではCardongleは起動できます。
    ただ、いままでMirroidでは本体のランプが青になり一度Cardongleが起動しすぐに落ちて
    次に起動したときにオレンジ色になっていましたが、
    いまは青で起動しそのまま待っているとオレンジです。
    困りました。
    アンドロイド本体でリセットするときっとCardongle自体消えそうで躊躇しています。

#191 返信
    Friday
    ゲスト

3回目のリセット作業しました。
    今度はタイムゾーンと言語だけ設定し 余計なアプリを一切入れないでトライしてみます。

#192 返信
    Friday
    ゲスト

3回目のリセットでようやく起動できました。
    自分で入れたアプリの中に相性の悪いものがあったのかも知れません。
    カーランチャープロは何とか使いたいのでひとつづつアプリのインストール作業をしたいと思います。

相性の悪いアプリなどありましたら報告します。

#193 返信
    MXY
    ゲスト

自分も何度もリセットしてますがなかなか認識してくれません。
    ファームウェアのアップデート後の最適化が度々出てくるのもよく分からないですし、以前はPCに繋ぐと青ランプからオレンジに変わってたのが先ほどリセットしたら青ランプのままになってます。
    このランプの色についてもなんの説明もないですよね。

#194 返信
    friday
    ゲスト

リセットばかりだと、嫌になりますよね。
    私のはなんとか認識されちゃんと動くようになりました。
    使ってるナビによっては全くダメなのもあるようです。
    新型レヴォーグのデカいディスプレイのナビは認識しないみたいです

#195 返信
    friday
    ゲスト

新型レヴォーグ

View post on imgur.com

使用不能

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: リセット2回目です
あなたの情報: