リセットってどこ

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #127 返信
    badboy
    ゲスト

    dongleが届いてから疾苦八苦しております
    みなさんがPCに接続してリセットしたとありますが
    私の場合Mirroidに接続してもリセットの項目が見つかりません
    設定のアイコンが2種類アンドロイドの設定用とドングルの設定用どちらにあるのでしょうか?
    それと、Playストアでアプリの更新を行うとYouTubeの更新ができませんそれ以外のアプリは更新できるのですが、車への接続以前でハマっています、どなたかよろしくおねがいします

    #152 返信
    badboy
    ゲスト

    無事解決しました
    アップデートがちゃんとできていませんでした
    アップデートが完了したらリセットのアイコンが表示されるようになり
    ユーチューブのアップデートもできました
    そのご色々設定して車に差し込んだら画面が表示されました
    車はマツコネ2のCX-5でタッチパネル非対応なのであとはマウス操作ができれば完璧です

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: リセットってどこ
あなたの情報: