モバイルホットスポット接続について

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 モバイルホットスポット接続について

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #250 返信
    yuuta
    ゲスト

    モバイルホットスポットの接続をしようとしても繋がらない。
    というか、自分のWiFiを選択してからパスワードを入力しても【⠀すべてクリア】というボタンしかないのでどうしようも無いです。

    #252 返信
    3215hal
    ゲスト

    それは、クルマのモニターですか?
    PCに接続して、キーボードから?
    PCからだと、同じ体験したことあります。
    PCのキーボードで入力した後、Androidのキーボード(マウスで操作)で決定してあげれば、入りますよ!

    #257 返信
    yuuta
    ゲスト

    情報ありがとうございます!
    車のモニターにはまだ接続に成功したことないです。。。
    PCに接続してからですね!そうなんですね、やってみます!!

    #259 返信
    friday
    ゲスト

    入力切替はここをクリックです。

    View post on imgur.com

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: モバイルホットスポット接続について
あなたの情報: