プジョー5008

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #516 返信
    テトロン
    ゲスト

全く繋がらず。 Androidのデフォルト設定を‥‥ とか画面にでて繋がらないです。プジョーは無理なんだろうか

#523 返信
    ma-y
    ゲスト

現行モデルのプジョー208で使えています。
    先日、GPSの問題が解決するかと思い初期化したら起動しなくなり焦りましたが、
    アップデートしたら使えるようになりました。GPS問題は相変わらずダメでした。
    USBに挿し起動しないまま40分程運転。その間「互換性はありませんが充電は可能です」みたいなメッセージが出ます。停車して用事を済ませてエンジンを掛けたら認識しました。
    確か初めて使った時もそんな感じだったと思います。
    とにかく挿したまま放置してるといつの間にか認識する感じです。

#552 返信
    ksan
    ゲスト

私はマイチェン前の5008ですが、認識して問題なく動いてます。他の方も書かれてますが、最初は少し時間がかかりました。
    あと、毎回エンジンかける度に「互換性はありませんが充電は可能です」のメッセージが出ます。
    最初は気にしてましたが、今はそういうものだと思って無視してます。
    GPSはやはり使えないですね。
    5008だと奥まった所に差してあるので、電波を受信しにくいため、そういうものだと思ってました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: プジョー5008
あなたの情報: