オレンジLEDがグルグル状態

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 オレンジLEDがグルグル状態

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23306 返信
    トシ
    ゲスト

先週まで普通に使えていましたが今週になって急に全面のLEDが題名の通り、
    オレンジLEDがグルグル回る状態になって動作しなくなりました。
    車でもPCでも同じ状態で青点滅→青点灯→オレンジ点灯ではなく
    最初からオレンジLEDが回転する状態で起動しません。
    PC(Windows10Pro)に差してMirroidで確認しようとしましたが
    Mirroidでも認識出来ない状況です。
    (PCのデバイスマネージャーにはUSBデバイス上にCarDongleと出てきます)
    どなたか解決方法が分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

#23320 返信
    ひらとよがわ
    ゲスト

PCに接続したとき、CarDongleをクリックすると内部のドライブ(内部のSDカード)が
    見られるでしょうか。もし、そうなら初期化できると思います。それも見えないと、
    お手上げですね。まずないと思いますが、念のためY字ケーブルで電力供給もお試しください。

#23323 返信
    トシ
    ゲスト

PCに接続してもドライブとしては認識していないため内部を確認する事は出来ません。
    お手上げかもしれないですね。
    Y字ケーブルも念のため試してみます。
    情報ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: オレンジLEDがグルグル状態
あなたの情報: