読み込まなくなった

  • このトピックには17件の返信、1人の参加者があり、最後にcardongleにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #414 返信
    ツナ
    ゲスト

    おとといから突然カードングルが繋がらなくなりました。
    オレンジのライトのまま変化ないです。
    日付の設定をしてからと言うメッセージが流れたのでpcに繋いで一度リセットしたらその後読み込まれなくなりました。
    vysor、 mirroidともに読み込んでくれません。
    何か方法ありますでしょうか?

    #417 返信
    cardongle
    キーマスター

    お問い合わせありがとうございます。

    確認ですが、

    ・それまでは問題なくご使用できていたのでしょうか?
    ・Vysor, Mirroidでは認識されませんが、PCではドライブとして表示されますでしょうか?
    ・オレンジライトとありますが、最初からオレンジでしょうか?
     すでにご使用になられましたらご存知かと思いますが、青点滅→青→オレンジで使用可能と思います。

    宜しくお願いいたします。

    #423 返信
    ツナ
    ゲスト

    ありがとう御座います。

    ・それまでは問題なくご使用できていたのでしょうか?

    はい。

    ・Vysor, Mirroidでは認識されませんが、PCではドライブとして表示されますでしょうか?

    はい。

    ・オレンジライトとありますが、最初からオレンジでしょうか?
     すでにご使用になられましたらご存知かと思いますが、青点滅→青→オレンジで使用可能と思います。

    仰られているように青からオレンジに切り替わりますが PC(vysor.mirroid)共に認識されません。

    解決策ありますでしょうか?
    宜しくお願います。

    #424 返信
    cardongle
    キーマスター

    ありがとうございます。

    PCでドライブとして認識できるのでしたらまだ何とかなるかもしれません。
    一度メーカーと調整します上再度ご報告いたします。

    #425 返信
    ツナ
    ゲスト

    ありがとうございます。
    お待ちしております。

    #433 返信
    TK
    ゲスト

    当方でも同じ状況になっております。
    情報共有いただけるととても助かります。

    #435 返信
    cardongle
    キーマスター

    わかりづらくて申し訳ありません。
    公式お知らせにご報告しました。

    公式お知らせ

    確認ですが、使えなくなる前のVer.がもしお分かりでしたらお教えいただけますでしょうか?

    #436 返信
    ツナ
    ゲスト

    バージョンは分かりません。 
    どこで確認出来ますでしょうか?

    #437 返信
    ツナ
    ゲスト

    お知らせより→ファイルDLしてみましたが、
    言語エラー?が出て先に進めなくなりました。
    セキュリティは一時解除しているとおもうのですが、
    langag data error:5
    と、出てきて、パワポの4枚目より先に進めません。
    run.butのところも開いたデータですと
    runだけになってます。
    ファイルをDL出来ていないのでしょうか?

    #438 返信
    JUN
    ゲスト

    私の所でもお知らせからアップグレードをダウンロードして説明書通り進めてみましたが、
    4ページ目のStart updateを押すと(Could not find sysutem update information..Please retry few minutes later.)と出て止まってしまいます。
    その後、何度もリトライしていますが何も起こりません。

    #439 返信
    JUN
    ゲスト

    4ページ目のStart updateのページのConfig
    をクリックするとアップグレードファイルの一時保管場所の表示があるので見てみたら
    nitro2ez_status.xml 4KB
    ota_server_manifest.xml 0KB
    の二つのファイルが有ったのですがこれではだめですね。
    何故ダウンロードできないんだろう?

    ちなみにうちのCarDongleちゃんも、先週辺りから全然起動しなくなりました。
    動作が遅かったり細かい不具合はあったけど十分楽しめていたんだけどなぁ。

    #441 返信
    ツナ
    ゲスト

    JUNさん
    一緒ですね。
    やはり(何故か)ちゃんとDL出来てないということなのでしょう。
    うーん(。•́︿•̀。)

    公式でのこれ以上の対応は難しいのでしょうか?
    本体のアプデもしたくても出来ないです。
    アプデ済のものと交換対応とか出来ませんか?

    #442 返信
    ツナ
    ゲスト

    cardongleキーマスター様

    プロパティより
    ファームウェアバージョン1.0
    とありました。

    引き続き対応よろしくおねがいします。

    #443 返信
    cardongle
    キーマスター

    ツナ様 JUN様

    こちらで参考動画をとりますので、少々お待ちください。

    #447 返信
    ツナ
    ゲスト

    cardongle様
    その後どうでしょうか?
    対応お待ちしております。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
返信先: 読み込まなくなった
あなたの情報: