返信先: 2020年式 CX-5の接続について

#400
MXY
ゲスト

2020年CX-5です。最初のロットを試したところ試行錯誤しながらも一度だけ認識されたことがあります。
ただし、タッチパネルが全く反応しなかったので不具合と思いリセットをしたあとは同じように設定しても繋がらなくなりました。
当初から起案者へ報告しており、交換をしていただくことになって12月頭に送りましたがその後連絡も途絶え送られてもきません。
忙しいのは理解できますが、全く返答がない対応は誠意に欠けており不信感がつのってきています。
マツダ車ではタッチパネルが使えなくなるというような話も今更されても困りますし、どう対処しようかと思案しております。
この件についてはある程度の成果や結果が出てから報告しようと思っていましたが、放置されているので他の方にもお伝えするべきと思いました。
今後、協力して対策していかなければならないかもしれませんのでご賛同いただける方にはよろしくお願いします。