返信先: 次回発送日時期は?

friday
ゲスト

横から失礼します。
パソコンスペックが低いとカードングルがオレンジ色になってもMirroidが最初の画面のままカードングルの最初の画面まで辿り着けない場合があります。
私の例では2台あるうちのロースペックPCの方ではMirroid起動させた状態でオレンジ色になってるカードングルを一晩挿しっぱなしでもカードングル画面は起動しませんでした。

それかPCへカードングルを挿してオレンジ色になるまでMirroidを起動しないで待って、オレンジ色になってからMirroidを起動してみたら上手く行くかも知れません。
その場合でも一度Mirroidの最初の画面は出てきますがそのまま少し待ってるとカードングルの画面になる事が多いです。
どのケースもカードングルは最初はブルーの点滅→ブルーの点灯→ブルーの点滅→ブルー点灯→オレンジ色点灯の順だったような気がします。(うろ覚えですみません。)

Vysorもインストールして使っていますがVysorの方が若干作動は軽い印象です。

見当違いの返信でしたらごめんなさい。