返信先: Googleの仕様変更?

#24609
ぺ太郎
ゲスト

U-connectでも起動出来なくなりました。
特にメッセージはなく、画面は真っ黒です。ブサイクが映ってるだけです。

初代モデルを使用してますが、一度もすんなりアップデート出来た事はなく、毎回初期化しています。
CarLauncherProの復元が中途半端で、毎回げんなりしています。

Ver.2.5.10にアプデ後の車での最初の起動も自分の場合はかなり時間かかりました。
今回もそうなるのかな。
仕方ないので久々にスマホのAndroid Autoを使ったけど、Cardongleと違ってレスポンス良いので、これはこれで悪くないなと思ったw