返信先: Cardongle 2.0がAndroid autoとしてクルマで認識されない。

ブロックでサイトを作成 フォーラム トラブル相談 Cardongle 2.0がAndroid autoとしてクルマで認識されない。 返信先: Cardongle 2.0がAndroid autoとしてクルマで認識されない。

#24285
ばーにんぐ
ゲスト

ヴェゼルのメーカーオプションナビで使用できずにおります。
他の方と同じ症状なのかどうか、青ランプの点滅終了と前後して「AndroidAutoと接続しますか?」と訊かれるものの、「はい」を選んだきりウンともスンとも言いません。
ちなみに「Vysor」から覗くと普通に起動できていて、言語選択は出来ないもののWi-fi登録もアプリインストールも普通に出来ましたし、AndroidAutoを自動的に起動する設定も出来てます。

ottocastの音ズレに苛まれCarPlayを介さないCarDongleに期待してたのですが、先代は結局香港の注文先に逃げられてしまいましたし、2.0も延期延期の挙句この仕打ち。嫌になっちゃいます。