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【トラブル2】
Vysorを立ち上げてアプリ起動。本製品を挿し込み、本機のLEDが青点滅後、青点灯するあたりでVysor画面で本機を認識した表示が出る。
そしてcardongleの画面を表示させることができる。
しかし、何度か接続が切れる。
最初はUSB接触の悪さか、USBケーブルの給電不足なのかと思ったが、どうも本製品が何度も再起動していた?かもしれない。
パソコンとの接続が何度か切れても、再チャレンジ。
どうしてもcardongle画面が立ち上がらない時は、物理的に一度抜いて再挿し込み直し。
1.言語の設定→「日本語」に変更(これは確実に再起動かかる)
2.時間を「日本」に変更(①をやると自動的に変わるかも?)
3.本製品をネットに繋ぐ(とりあえず実際に使う通信環境でなく、自宅のWi-FiでもOK)
4.Amazonプライムなどのアプリをインストールしてみる。
5.本体をリセットを一応、2回ぐらいやってみる(①~③の設定も初期化されます)
※このリセットは、1~4をやる前にやった方がいいのかも。
11/23時点(おそらく最新状態)
OSバージョン:2.2.00
SWバージョン:2.3.37
意図したアップデートという操作はできなかったものの、④のリセットをしたのがアップデートとなったのか、
UI(ユーザーインターフェース:画面のデザイン、見た目)が新しくなり、バージョン情報を確認すると最新のものになっていた。
私の場合、「アップデートする」みたいなアナウンスは出ず、かつ設定の中にある「アップデート」ボタンもグレーアウトしていて終始押せなかった。
ただ、一瞬、「10分ほどそのままで放置して」みたいなアナウンスが出たので、パソコンにつなぎながら、とりあえずそのままにしておいた。
スムーズな設定進行はできなかったが、あきらめずに前述のことをやり、何とかここまで来た。