返信先: パイオニア製の接続

#130
ときさん
ゲスト

やっと接続できました。
電力不足だった様です
ダブルパワーケーブルで繫ぐと無事起動できました
最初安定しませんが、何度が抜き差しするとその後は、現在は一度で繋がります、ステアリングスイッチも使えます。しばらくこれで様子をみてみます。
ヨルさん、シガーソケットがあればUSBソケットを挿してそこから電源を取るだけですので簡単です
ダブルパワーケーブルは高いですが、逆流防止が付いたエレコム製の物が良いと思います。
それと再生できない…は延長ケーブルとかはつけてないですか?
つけるなら、50cm以下のある程度の値段の通信ケーブルが良いと思います
一度、ダブルパワーケーブルを試されたらどうでしょう?